カレーライス

今日はDirkの夕食にカレーライスを作ってみました。

うぅ〜ん、食べれるのかなぁ〜?大丈夫かなぁ〜?
とりあえず、ご飯とパンの両方を用意して、、、、、、
(なら、最初っからメニューを変えれば良いのに、、、!?でも、ちょっとラクしたかったのです^.^;;; シチューにも似ているし!?)

という心配とは裏腹に、カレーライスを美味しいと言って食べてくれましたぁ〜 (^.-)v

レシピを教えて!と言われたけど、、、辛いなぁ〜〜〜。ほとんどはカレールーの成せる技!
あとは果物入れたり、スパイス足したりしただけなのにぃ〜、、、、、、


その通りに書きましょう!!!

でも、Dirkに渡さなきゃいけないレシピ?がちょっとたまってきていますぅ。頑張らねば!!!


今日はお義母さんからの荷物がEMSで届きました。
食べ物が満載でした。(^o^)
無事届いて良かったです!!!
しばらく楽しませていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後