ベギンのお宅。。。

晴れ。

今日もベギンホフのお宅を拝見させていただきました!?

本日は、先日越してみえたばかりの Hさんのお宅です!!!

Hさんのお宅は2階(日本の3階)で最上階です。
ロープがぶら下がっている階段を上って行くと、、、
三角のお屋根はそのまま天井!壁や柱はそのままレンガだったり、ロフト?(<--笑える人は笑って下さい!?)っぽい空間があったりステキです!
水回りは他のお宅と同様近代的です!
また他のお宅とは少し違った雰囲気です。(SSさん家と少し似てるかなぁ〜?)

ホント、どのお宅も素敵です!

Hさん、越してみえたばかりでお忙しいでしょうにおじゃましてしまい申し訳ありませんでしたぁ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後