新規開拓 Part 2 ?

曇り雨。

Heverlee日曜市のパン屋さんのアップルケーキが食べたくなって今日も出かけました。
残念ながらアップルケーキは売り切れで、バターケーキが残り1個。今日はバターケーキを買ってみました。これはこれで家にあったバナナ、洋梨、キウイそしてホイップクリームを添えて食べたら美味しかったです。

その帰りには、安いガソリンスタンドを探しつつ(ガソリンの値段が毎週、毎週上がっていきます!日本はどうですか?)、先日 Nさんに教えていただいた Overijse の Korean & Japanese 食材店を探そうぉー!ツアー?に出かけました。
無事発見することができました。Nさん、情報をありがとうございました。
閉店しているお店のウィンドウに怪しくもへばりつき、中を覗き込んできました。店内の表示には日本語も見られたり、炊飯器もあったり、キューピーマヨネーズもありました。(誰か欲しいって言ってた気がするのですが、誰だっけ??)

かなり怪しかったかなぁ〜?と思いながら車に戻ったら、隣りの閉まっている日本食レストランのウィンドウにへばりついてみえる方も居らして、ほぉーっと一安心。
今度はオープンしている時に行ってみたいと思います。

ガソリンの値段はLeuvenよりOverijseの方が‘10セント強’安かったです。
でも、この距離往復してしまうとどうなんでしょうね?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後