冬休み

の計画を既にベルギー人はしています。と言うか、もう済んでいる。

Roelは2月末に凍った滝を登りに行くそうで、1週間イタリアへ行く予定。でも、彼はまだボスに休みの許可を取っていない。なかなか言い出しにくいそうです(私も同感)。

Dirkは年末にニューヨークへ行くらしい。夏休みにニューヨークの交換学生達を彼がチーフを務める学生寮で面倒を見たのが縁でニューヨークの友達の家を泊まり歩くそうです。

Anicaは、「私は休みが取れないと思う」と悲観的。彼女はこの9月から正式にPh.D.学生になったので、まだ正式に休暇表を大学人事から貰っていないためです。でも、たぶん有ると思う。

私は、今シーズンこそはスキーに行くぞ!と周りに宣言していますが、なかなか休みが取れる状況じゃないなぁ...
でも、ぼちぼち計画を練らないとツアーもいっぱいになるしなぁ....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後