Dirkのセミナー

が無事に終わりました。いやぁ〜、なかなかの出来映え(と言うか、完璧に近いと思う)。
1週間前に大体の内容ができたからと、聞かせてもらったのですが、そのときは、これではダメでしょと言う内容だった。この1週間結構ナーバスになっていたのですが、ちゃんとやるときはやる。

ボスも大満足でした。今後、彼が良いデータを出せば、意外にはやく学位を取るかも知れません。

しかし、1週間で、スライドの手直しと原稿作成&暗記をやってのけるなんて、やっぱり若い人は物覚えが良い?
まぁ、Dirkの場合は英語の心配をしなくても良いので、トピックに沿った一般知識の吸収と自分の専門分野を深めることに専念すれば良いので、我々日本人が1から発表準備するのとはちょっと違うかな。

でも、結構厳しい質問にもうまくディフェンスしていたし、ホント良くやりました。

この土日はパーティーするんだ!って喜んで帰って行きました。

私の番は来年早々。負けられないからがんばるぞ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後