お買い物

晴れ。

今日もHeverleeの市場へ潜入。
今日は歩いて出かけてみました。ちょうどいいお散歩になります。
そう、今日はキノコ類がたくさんあって、何種類か買ってみました。
椎茸、舞茸もありました。こちらでも椎茸は Shiitake 、舞茸は Wild maitake と書いてありましたよぉー!!
早速お昼にキノコパスタを。。。美味しかったぁ。

Heverleeには Bio(有機野菜、果物)コーナーがないなぁ〜と思っていたのですが、今日発見 (^o^)vvv


午後からは Maasmechelen のアウトレットへ。
コートが欲しかったけれど良いのがなかったぁ〜。サイズが で・か・い!
1つ良いかなぁ〜?と思うのを見付けたけれど、K の猛反対に遭い、でも反対を押し切り買おうかなぁ〜とかなり、本当にかなり迷ったいました。が、止めておきました。1月に残っていたら買います!?(あるわけないかっ。。。)

あとは、カトラリーとコーヒーポットを買って帰宅を余儀なくされました。
ふぅ〜困ります、お買い物嫌いには、、、男性はみなさまそうなのでしょうか???





コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後