ショッピング

この時期(季節の変わり目)は女性にとってはショッピングの時期?
Eも先週からコートが欲しいと言い続けていたので、オランダのアウトレットモールまで足を伸ばしました。アウトドア関係のショップとB&D(工具類)もあるので、まぁ行っても良いかと言うわけです。

と言うのも、「うめぷのベルギー日記」に書かれてあって、比較的Leuvenからも近いので(100kmちょっと、って近いか?)、急遽行くことに決定。この「うめぷ」さん、ベルギー行きが決まった当初から、査証取得のことなんかでいろいろ教えてもらった方です。なかなかためになる情報が多くて助かっています。

で、まぁ、やっぱり衣類関係はあんまり楽しく無い。B&Dもこんなモン?と言うくらいだったし...
ドイツのハゼットとかイタリアのファコムなんていう工具のアウトレット(アウトレットが有るわけないか)があれば楽しくてしょうがなかったかも(笑)。

Eは身丈にあうコートが無くて先送り。そのかわり?念願のバッグを買ってご満悦。こちらは財布がめちゃくちゃ軽くなってしまいました....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後