アーヘン


今日はKが休みだそうで、天気はかなり今ひとつなのですが、ドイツのアーヘンへ行ってみました。
やはり、クリスマスマーケットの時とは違った雰囲気が、、、


世界遺産に登録されているという大聖堂、とっても素晴らしい大聖堂でした。
モザイクとマーブルが忘れられません!


小雨も降り出したので早々にアーヘンは引き上げ、ちょっと欲しい物があったのでオランダのアウトレットモールまで足を延ばしました。
うぅ〜ん、中々K&Eは満足かな?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後