届きましたよぉ〜〜〜

って、誰に呼びかけてるのかって???

Kにです!

と言っても、Kが仕事中にこれを確認することはないのですが、、、

で、何が届いたって???
それが、大した物ではないのですが K にとっては待ちに待った大した物なんです (^.-)。。。

やっと、やっと、フルビア・ザガートのナンバープレートが届いてますよぉ〜。

もう1枚前用を鍵屋さんでコピーを作ってもらって、車に付ければ、晴れて “フルビア・ザガートでお出かけ” が達成できるわけです。

でも、ヒーターを直してもらうまではそんな自殺行為には参加できませんが、、、、、

今日の天気は典型的ベルギー天気でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後