体重計

昨日の鍋パーティーの疲れ?から、起きたらすでに10時過ぎ。でもって、天気もスッキリしない。さて、どうするかな?

結局どこかへ行くことはやめて、IKEAで買い物。近々帰国予定のW先生からベッドを頂く予定なので、マットを買いに行きました。が、目当てのものは売り切れていて無し。ブラブラしていたら、ヘルスメーターが5ユーロちょっとで売っていました。ので早速購入。

ベルギーに来てから一時帰国の時以外体重を測っていません。特に最近はちょっと食べ過ぎの傾向が(冬休みからDirkのクリスマスディナーで過食、スイスで暴食、イタリアで多食などなど)....
もう、あまり若く無いから、自分で健康管理をしないとダメ。その目安には先ずは体重でしょう。と言う訳。

で、測ってみると、やっぱり増えている。ヤバい。2kgぐらい増えています。E曰く「顔はあんまり変わらないよ」と言うことは贅肉は全て腹回りに(最悪)。

もうちょっと運動せねば。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後