さようなら。。。

今日は、Ss先生 本帰国の日でした。

と言うことで、昨晩から『 Ss先生と最後の朝までカタン!』大会が M先生のお宅で執り行われました。
最後の最後まで強かったですねぇ〜。
また、メールで連絡しますのでカタン、騎士カタンしに来て下さいねぇ〜!?
そして、携帯ありがとうございましたぁ〜。大切に使わせていただきまぁ〜す。

  M先生には Fax電話をいただいてしまいました。(^o^)v
  本当に M先生、良かったんですか???
  でも、とっても嬉しいです!
  もう、早速セットしてしまいました。
  みなさま、ほんとうにありがとうございます。
 


最近、本帰国される方が多く寂しいですねぇ〜。

もうすぐ W先生ご一家、Sw先生も本帰国されます。

そんなお忙しい パリに詳しい Sw先生に『パリに美味しい物を食べに行こうツアー!』の企画をおねだりしてしまいました。
大変申し訳ありません。
でも、とっても楽しみです!よろしくお願いいたします。


あっそれから、新たにいらっしゃった方とも昨晩はご一緒しました。
これからもよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後