さむっ!

今朝起きた時は普通の曇りだったのに、9時頃ふと外を見てみると、、、すごい雪!!!

雪の中、かなり着込んで出かけましたよ学校へ。月曜日だし、寒いし、どれだけサボろうかなぁ〜〜〜とサボリ虫が頭を駆け巡ったことか、、、

そしたら授業中には晴れ間に青空が、、、帰りは行きとは大違い!!!良いお天気でした。

そして3時過ぎ。外から子供達の ’キャーキャー’ という声が聞こえてきます。もう、学校終わりの時間なんだぁ〜と思って外を見てみると、またスゴイ雪。


今日は、曇り、雪、晴れ、雪、晴れ、、、、といったお天気でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後