美味しかったよぉ〜

晴れ、曇り、雨、、、

ごっちそうさまでしたぁ〜〜〜。

今日は、もうすぐ帰国される 『S先生の送別会』と言う名目の『鍋パーティー』が N先生のお宅で開催されました。

すごいです!スゴイです!!

鯛のお頭付きの塩焼きに土鍋でのお鍋。ほうれん草のおひたし。日本酒、焼酎。最後には雑炊。お漬け物は、松前漬け&梅干し。デザート。
ここはどこぉ〜〜〜???
と、最初から最後まで騒ぎっぱなしでした。

N先生のお嬢ちゃんのSちゃんが、折り紙でチューリップの花束を作ってくれたり、ワンピースや財布も作ってくれました。かわいい絵も描いてプレゼントしてくれました。
ありがとうぉ。(お家に飾ってあるからまた見に来てねぇ〜)

あとは恒例 カタン大会。

今日も楽しい夜でした!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後