間に合った。。。

今日は、S先生送別大カタン大会!?

とりあえず6人分の食事を用意しなければなりません。
でも、午後から出かける用事もあって、、、

ごめんなさい。と言った訳で、カレーライスという楽な方法を選んでしまいました。
でも、我が家のカレーはカレールーを溶かしただけと言うカレーではないのです。色々手を加え、味を調えるのです。
一応、トンカツ&3種類のコロッケ&カレーライス。サラダ、、、

間に合うかドキドキものだったのですが、ギリギリ?間に合ったかな?


W先生、今日はお世話になりました。W先生のおかげで何とか間に合わすことができました(滝涙の感謝)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後