昨日は、、、

St. Valentine's Day だったんですね!今日は

ユーロニュースでは、日本のデパ地下が写っていました。
あいにく見た時間が遅く、もう映像のみ( no comment になっちゃってました。)となっていました。昼間のコメントが聞きたかったです。


街中の St. Valentine's Day 盛況ぶりなのですが、昨年はあまり目立たなかったのか?気付かなかったのか?日本とは違うんだなぁ〜といった感想だったのですが、今年はどこも、かしこも目立っていました。
宝石屋さんの前で立ち止まるおじさまの姿はステキでした。


この日はお花の値段が何倍にも上るそうです。


ちなみに、、、我が家では贈り物の習慣はありません。
記念日なんぞも存在していません。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後