インフルエンザ?

が流行っているみたいですね。うちのラボではDirkがダウン。一応、病院の方には近づかないようにしているのですが、隣のデスクのDirkがダウンと言うことはヤバいかな?

今日はちょっと関節が痛くて熱っぽい。このところ、何かの花粉も飛び始めたのか鼻が痒い。それもあって風邪なのかアレルギーなのかインフルエンザなのか....
昨年末に一時帰国した際にインフルエンザの予防接種は打ってきたのですが、はたして型は一緒なのだろうか?
取りあえず、今日はカヤックを止めておきました。

そうそう、カヤックと言えば、何となく「ヒップスナップ」のタイミングとパドルの使い方が分かってきたので、十中八九フリップオーバーができるようになってきました。でも、急に沈した場合はまだパニクってできません。実際の川へ行ってカヤックをするときは、いつ沈するか予測できないので、これに対応できるように練習せねば。

まぁ、来週からの課題ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後