そう、、、、、

買っちゃったんです、体重計。(超安物!超アナログ!スーツケースの重さを量るのにも使えるかと思ったけど、あまりにもアバウト過ぎて単なる目安かも!多めの目安に出た時はラッキーかな?少なめの時はちょうかりょうきん、、、)


最近、何だか苦しいし、お腹腫れてくるし、身体重いし、、、、、
どこか悪いのかなぁ〜。このお腹の腫れは腹水じゃないのぉ〜?
やっぱり、病気?
だとしたら、この状況あまり良くないよぉ〜〜〜


なんて、ごちゃごちゃ言ってたのですが、増えてますよ、針の指す位置が。
浮腫でも体重は増えるでしょうが、、、ここは、勇気を出して認めましょう!肥満を。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後