TC

プジョーの車検の時期がやってきました。ちゃんとCTAから緑のハガキが届きました。取りあえずTCに行かねば。う〜ん、整備はどうするかな?
ダメだったら考えようかな。一応、オイルはOKだし、ブレーキ周りはホントはOHしたいところですがブレーキパッドが減ったら交換ついでにOHした方が良いかな。その前に12万キロになっちゃうから、タイミングベルトの交換など大きな整備がやってきそう。また、Juniorにお願いしてみようかな。

フルビアの方はナンバーのコピーを街のミスターミニッツで作ってもらいました。プジョーのときは街の鍵屋さん作ってもらって11ユ−ロぐらいだったので16.98ユーロは結構高い。まぁ、しょうがないか...

ナンバーを作りに行ったら、ルーバンの街中ではパレードの真っ最中でした。そうそう、今日がルーバンのカーニバルだった。やっぱりBincheに比べると、めちゃくちゃ普通のパレードですねぇ。何となく長閑で良い感じですが、霰が降った雨が降ったりと天気は今イチ。

なんでもベルギー南部では結構雪が降っているとか。たまにはここらも雪が積もらないかなぁ(雪景色が好きなので)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後