ありがとうございました。

教授をはじめ大分のラボのみなさま、ありがとうございました。
無事に小包を届けていただきました。

いつも暖かいお心遣い、ありがとうございます。
とっても感謝しております。


箱を開けさせていただくと、、、、、
すごぉい、すごぉい、、、
おもち、おしるこ、甘酒、海苔、わかめ、干し椎茸、佃煮、こうや豆腐、鰹節、かつおだし、カレールー、おにぎりせんべい、ハッピーターン、日清やきそば、すがきやみそ煮込みうどん (もう、書いているだけでもヨダレが、、、)、、、、、、、、、、、きな粉(決してきな粉を残したりはしませんので。しっかりいただきます!!)、中日新聞(懐かしぃ〜番組欄。いや、中日ドラゴンズ優勝 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ )、中スポ(懐かしぃ〜芸能欄。いや、中日ドラゴンズ優勝 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ )、雑誌・優勝中日ドラゴンズ(ほぼ月刊薬理学の大ファンです。毎回楽しみに拝見させていただいております。大分のテレビ番組の少なさは、私にとって唯一?の欠点でした。)、、、、、

実は今、早速、甘酒をいただきながら、、、なのですが、お・い・ひ・ぃ・いです!
とっても温まりましたぁ〜〜〜。


まだまだお楽しみ!!の日々が続きそうです。本当にありがとうございました。

p.s. カードの裏の干物達( Wijting ? )も美味しそうで、とても気掛かりです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後