何なんだ???

反省。

このblog、最近かなりさぼってしまって夏休みの宿題状態になっています。(いやぁ〜、夏休みの宿題も毎年、毎年そんな感じでした。^.^;)

今日見てみると、、、この下の方の posted by,,,,,に付いてる # マークって何 (@.@)?????
で、クリックしてみたら、、、、、Comments とかなってて、オレンジ色の Post a Comment をまたまたクリックしてみたら、、、
『 blog にコメントできるんだぁ〜〜〜!!!』と初めて知りました。

試しに、Kのblogにコメントしてみました。
コメントが付いているのか否か、一見して分かるともっと良いのになぁ〜〜〜と思ってしまいました。


訪れていただいているみなさま、どうかご意見・ご感想などお書き込み下さいませ。お待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後