英会話教室

昨日はLeentje&Bartが我が家へ、今日はKのボスのお宅へお邪魔しました。

Eにとってはまるで2日続きの英会話教室のよう(笑)。ありがたいお話です。

昨日に引き続き、(ちょっと緊張したけれど)楽しい夜を過ごすことができました。

そうそう、Kのボスがお家の中を案内して下さって、下のお譲ちゃまのお部屋に木製のドールハウスが。ステキなんです!これ。
何でも、おじいちゃまが作られたとか(ボスのお父様)!!!
女の子のお孫さんにはそれぞれに作ってあげてるそうです!!!
欲しいよ〜Eも。。。


それにしても、、、マルチリンガルな人々。ほんと〜うに う・ら・や・ま・し・い・なぁ〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後