良いお天気でした。

今日も良いお天気でした。

良いお天気だったのでフルビアに乗させられました。(<-こんな日本語あるのかな?)
いや、乗せていただきました。
まさか、寒くはないだろうけどひざ掛け毛布、マフラーなどを持ち込んで?(ヒーターが効かないために)

いやぁ、にぎやかなクルマでした。音も振動も、、、、、

でも、ふつう に動くってスゴイですよね。素晴らしい!!!(あっ褒めるの遅すぎ???)


あっ、M先生の先週末のギリシャ。お天気も良く、暖かく、とっても良かったそうです。
この時期お勧めだそうですよぉ〜。
でも、お隣の国なのにトルコ(イスタンブール)はお天気も悪く、寒かったよなぁ〜。こんなもの?こんなものか?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後