2005/04/10

モーターショー

今日はEssenへ行って来ました。

モーターショーがあるとかでKに付いて行ったのですが、広かった、広かったぁ〜。人も多かったです!!! かなり歩いて疲れました。日頃の運動不足を反省。

歩き回っていると当然お腹は空いてくるもの。で、匂いにつられソーセージを。。。ドイツで食べるこのソーセージ、ホントどこで食べても美味しいです !!! 今までにハズレたことは、、、ないですねぇ〜。1本でお腹はもういっぱい。(今日は1本食べきれなかった)

色々見てまわると、、、Fulvia Sport Zagatoに関する物は、オリジナルのハンドル、アルミのドア、ブレーキ、メタルのミニカー、、、などが。あるイタリアのお店のおじさま、珍しく売る気満々でした。けれど、Kは必要なパーツが見つけられない様子。
でも、せっかく来たのだからとフルビアの荷室に積んでおくアンティークのトランクを買うことにしました。置いているお店は少ないのでサッと見て回り、値段と物が折り合わず。。。最後にもう一度見て回ると、あるお店では値下げしてるではありませんか ! でも、欲しい大きさはそのままの値段。
うぅ〜ん、引き下がるわけにはいかず(なぜ?笑)「これは安くならないの?」と聞いてみると、
「この値段ポンド表示なんだけど(イギリスから来てるみたいです)ユーロで、、」と言いながらKの顔をみて、
「・・・ユーロではどう?」
まぁその値段なら良いかっ! と言うことで買って来ました。

ちょっとイスタンブールを思い出させる一場面でした。

トランクは、またどこかに登場することだと思います。

楽しい1日でした。

写真です。が、整ってないですねっ。

0 件のコメント: