頭痛

最近頭痛が酷いです。大体私は朝コーヒーを飲まないと頭が痛い。カフェイン中毒ですな、完璧に。
でも、それだけじゃない。最近の頭痛は、実験で細かい作業をするとてきめん。PC作業もキツい。目が悪くなったのかなぁ...

ちょっと近視があるので、特に暗がりでは細かい字がぼやけて見えることもあり、一応眼鏡は持っています。でも、普段の生活には必要ない。運転免許証にも「眼鏡等」は入っていません(因にバイクも限定解除しているので、実は何も書かれてない!)。

こんなとき、大分だったらI先生に「ちょっと見て」と気軽に頼めたのですが(笑)。

まぁ、頭だけでなく首筋も痛いので、今回の根本原因は肩こりかな?
マウスの膵島単離を3連ちゃんしたせいでしょう。でも、来週も同じ実験が...
ボスには、「この実験は現在、ラボで最もプライオリティーの高い仕事だからな」って念押されたし。

実験中にコーヒー飲もう。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後