お出かけ、、、

をしました。友達のMさんと。Eの運転で !!! Maasmechelen(マースメッヘレン)のアウトレットまで。。。

今まで、「一人でクルマを運転するのはできるだけ避けたい ! 」と言い続けてきたEだったのですが、、、、、
先週末行けなかったと思うと、無性に行きたくなってきてMさんを道連れに行って来ました。

2人で時間を忘れてしまうほどゆっ〜くり見て回り、ホントに時間を忘れてしまい気付いたら閉店でした (^.^;;;

で、『後でまた寄ろう』という物が多くって、気付いたら閉店時間だったので結局買えたのは食器だけでした。


帰りは(行きもだ、、、)おしゃべりしながら急いで帰ったので、注意散漫。カメラチェックがかなり甘かったかも。。。写真、撮られてないと良いのになぁ〜。
今度から、出かける前に調べてから出かけようぉー。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後