お天気

今日は朝からお天気も良く、週末同様寒いのかな ? と思い少し厚着で出かけたけれど暖かかったです。

イースターホリデーも明け、久し振りに出かけた語学学校。まだ休みの人も多く、それが幸いこじんまりしていて中々いい雰囲気でした。(いつもいい雰囲気ですよ。でも、今日は特に、、、)やっぱり、12〜3人のクラスがいいですねっ。

学校が終わり友達のfKさんと立ち話をしていて、あまりにもお天気が良いのでArenberg城の近くのカフェでランチをとることに。
暖かい陽射しの中、Arenberg城を見ながらのランチはとっても美味しく、のんびり過ごすことができました。

日も段々長くなり、良い季節がやってきました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後