成長

子供が大きくなるのは速いですねぇ〜。

今日は夕方、ベギンホフに住むMさん家へ借りていた重箱を返しに行きました。
ちょっと立ち話をしていると、Tさん家のお子ちゃまが幼稚園から帰って来ました。彼には半年前に会ったっきり機会がなくご無沙汰でした。
身長は伸びているし、脚もとはしっかりしたし、顔はお兄さま顔に !!!

驚いたものの、彼の年齢は3歳半くらい。
半年と言えば彼の人生の6分の1。

そりゃぁ〜成長して当たり前でしたよねっ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後