カメラ

Leuvenの外周道路(リング)の速度取り締まりカメラの向きがある日突然逆向きになっていました。このカメラは中央分離帯に設置されていて、今まではリングの外側(時計逆回り方向)のクルマを取り締まるようにセットされていました。が、気付けば全く逆の内側のクルマを取り締まるように変更されているでは無いですか。

路側に設置されているカメラは固定のようですが、中央分離帯のものは気をつけないとダメですね。いやぁ、今まで一年間以上知らなかった。

交差点の信号上にあるモニターカメラは信号無視を取り締まるためだって聞いていますが、あれって、前方から捉えてそれで起訴できるのでしょうか?
ベルギーのナンバーは後ろが正規物。前はコピー物。だから、速度取りカメラは全て後方から。

誰か勇気のある方、試してみて下さい(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後