やっぱり、、、

ここ数日、Kのクシャミと鼻水は続いていました。

「そろそろ花粉症じゃない?」と言うと

「違う、Eに風邪をうつされたんだ!!!」と。

確かにその傾向あり。でも、この週末の状態は「やっぱり花粉症でしょ。それは・・・」って感じでした。
Eも時々そのようになるので辛さが身にしみるように分かります!?(涙)

「抗アレルギー剤のむ???」と言うと、さすがに今回は

「のんでみる」とのこと。

服用後しばらくし、クシャミ・鼻水は止まってました。

止まったところで消炎&予防。
で、ステロイド点鼻薬を探してみると、、、残り少ないよぉ〜〜〜〜〜。

早速Roelに相談してもらうことに。。。

でも、売ってないんですってぇーーー。ベルギーではOTCとして。(泣)

同成分のものはないと思ってたのですが全くないとは。

日本で買いだめしなきゃ と思いながら、その時は困ってなかったからスッカリ忘れたんだよなぁ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後