休暇

は何とか取れました。

今日は朝から実験。で、気合いを入れて膵島単離。前回の実験の際にボスから「ちょっと消化し過ぎじゃないか』と言われたので、それも考慮して「どうだ!」と言う程度にやってみました。久々に完璧に出来た感触。ボスからも「完璧だ!」

となれば、今がチャンス。
すかさず「実験が終わったら話があるんですが」
ボス「何の話」
私「休暇の件で...」
ボス「5月は忙しいからダメだからな」
私「えっ、5月なんですが...」
ボスの顔色が変わる。う〜ん、どうしよう。
私「1日だけなんですが」
ボス「1日ならOK。1週間はダメ」

と言う訳で意外に難無く取れたような...
でも、最終的に実験は上手く行かなかった(がび〜ん)。来週再試験だよ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後