どうするかなぁ

先日書き込みした実験の件、やっぱり上手く行かない。大分のK先生のアドバイスも参考にしてみたのですが、何かドツボにハマっているようです。とうとうボスも頭に来て(ウソ)、「2000ユーロでも3000ユーロでも必要な機材は何でも買っても良いから、何とか他の人間もできるような手法を構築してくれ〜」

ボスがいろいろ気を使ってくれているだけに、何とかせねばと思うのですが、思えば思うほど上手く行かない。弱ったモンです。この留学でホントにお世話になっているので一つぐらい恩返しをしたいのに。

全く同一の方法を繰り返して、半分しか成功しないって。やっぱり解剖学的にきちっと把握しないとなぁ。Dirkへの説明も「like this」が多いからなぁ...

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後