おめでとう

出産のため休暇を取っているVeerleが今朝方元気な男の子を無事出産。第二子と言うこともあって(Eが折った千羽に満たない折り鶴が効いたのか?)、アッと言う間に出てきたそうで(Leentje談)。
ベルギーでは出産後数日で自宅に戻るそうで、暫くしたらみんなでお祝いに行こうと言うことになりました。

取りあえずカードを送ろうと言うことでみんなが寄せ書き。当然?私は日本語で「おめでとう」と書きました(絶対読めないだろうけど)。

先日書いた頭痛ネタは、大分のI先生から、「そりゃ、眼精疲労でしょう」とありがたい診断を頂きました。ってことは年取ったってことねぇ〜。ふ〜。やっぱり気だけ若くてもダメか(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後