花博???








「今日は何しよ〜?」


そう言えば、先日Aさんから、Gentで花博なるものが催されてると教えてもらいました。
で、Webでちょっと探ってみると、’5年に1度’ の文字が、、、、、

これは行くしかない!!!

と、思い立ったのはお昼過ぎ。行ってきました。

アザレア、バラ、蘭、紫陽花、ハイビスカス、藤、盆栽、、、、、綺麗でしたよ〜。

ガーデニンググッズも色々あって、日本へ持って帰れるんなら欲しい物がたっくさんありました。
しかし、、、、、お花やテラコッタなどなどそうそう簡単には持って帰れません。すきなのにぃ〜(涙)。

Aさん達も今日出かけてたらしいけれど全然出会えませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後