高野豆腐

を見つけました!Bioショップで。
Bioショップというのは、無農薬・有機栽培をした果物、野菜、お肉、加工品、日用品などなどを取り扱っているお店です。ここではお味噌、お醤油、お豆腐、そば、うどん等々日本食材も手に入ります。しかし、無農薬・有機栽培なのでお値段はちと高目。
しかし、日本でも無農薬・有機栽培物をこよなく愛していたEにはお気に入りのお店のうちの1つです!

タンパク源であり長期保存もできる高野豆腐を最近探していたのですが、今日Bioショップの陳列棚の下の方〜に発見しました。が、なっなんとお値段が超高級品並み。とてもじゃないけど買えません(笑)。
生のお豆腐をこまめに買おうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後