お元気で、、、

今日はS先生の本帰国日です。

短い間でしたが、カタンゲーム(なんでそんなことまで覚えているんですかっ!!!と言うほど記憶力がすばらしく強かったなぁ〜〜〜)、新しいパリ発見!豪食・豪遊パリツアー(やっぱり、今までの印象をすっかり代えてしまうほど違うパリでした!)、、、、、などなど色々遊んでいただき、大変お世話になりました。とっても楽しかったです。

最後に、スキーもお好きだったと知りました。

日本でまた スキー&カタン をしましょうネ!!
春の乗鞍雪山登りもぜひ一緒にしたいです。
楽しみにしてますので忘れないで下さいねぇ〜〜。

益々のご活躍をお祈りいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後