スキー

今シーズン2回目(たった2回かぁ〜)のスキーに明日の夜から出かけます。

明日は、朝から出かける予定があるので今日中に準備をせねば!と、いつも間際にしかしないEが珍しく早目の用意をしています。

準備してて思うこと。
「新しいスキーウェアー、欲しいーー」
2〜3年前からずっと探しているのですが、中々見付からないんですよねぇ〜。思ってるようなものが。
こちらに来たら Patagonia や AIGLE などもっと豊富なのかな?と思ってたのですが。。。


今着ているのは、Kの兄ご夫妻がカナダへ行った時に買ってきた下さったもの。
ヘリスキー用のウェアーなので、とっても暖かく快適なんですよねぇ〜。

見つかると良いなぁ〜。見つけたいなぁ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後