豪食・豪遊 パリツアー

今週は『豪食・豪遊 パリツアー (パリに情熱を傾ける夢追い人 S先生 のパリを体験しよぉ〜)』です。

もう、こんなパリもあったんですかーーーっ!?
と言った具合に新発見、新体験ばかり!

これは一重にS先生のおかげです。と、ご一緒できた他の先生の。。。
やっぱりKと2人じゃねぇ〜〜〜

パリに情熱を傾ける夢追い人 S先生。Kが書いている如くただ者ではありません!

美味しいランチを食べ、美味しい紅茶を買って、美味しいお茶をして(ケーキ、美味しかったぁ〜)、M先生の靴ずれ?のおかげでEも便乗!靴2足ばかりゲットして、美味しい、美味しい夕飯を楽しく食べて(<- もしかしたら、、、食べてばっかりですかぁ?)、最後はエッフェル塔の夜景 (^.-)
夜見ると、これまたロマンチックで。。。


しあわせ な1日でした〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後