まだいけたかも!?

今日はちょっと復習をしていました。
何の???
あっ、イスタンブールについてです。
イスタンブールへ行く前は風邪で寝込んだりで予習ができなかったので、、、

みなさまご存知のように、イスタンブールでお買い物をする時には値段交渉が必要です。当然、言い値で買っても構わないのですがそんなことは家計が許しません!

で、「面倒くさいなぁ〜」と思いながら交渉をしてみて「まぁそれくらいなら許せるかなぁ〜」と言うところで妥協したのですが、、、
復習してみると、もう少し安く買えたのかも??? という気がしてきました。

悔しいぃ〜〜〜。けど仕方ないですね!それだけの価値があるのだと言い聞かせましょう。自分に。。。


エジプトではもっと頑張りましょう!!!
いや、頑張ってね!K 。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後