長いなぁ〜

曇り雨。

月曜日 スキーから帰ってその夜に『ちょっと喉が痛いかなぁ〜?』から始まった風邪。
微熱が続いたまま(平熱が低いEにとっては微熱でも ちと きついです)鼻水じゅるじゅるになり、咳が出て、、、、、
いい加減もう疲れてきましたぁ。
熱って大変なのね!
熱を出しやすいKはいつも苦しんでいたのですが、やっとその気持ちが少しだけ(!?) わかりました。
ちょっと苛ついて、昨晩はヤクをたんまりと盛り飲んでみました。

朝起きてみると少しはマシな気が・・・?
でも、今晩はW先生ご一家とSw先生の送別会があるし、明日からロンドンだし、うん、これは大事をとって学校は休んでおこう(!?)

送別会はSw先生行きつけのルーベンにある中華レストラン。
常連のSw先生の送別会とあってサービス満点!!!
とっても美味しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後