風邪?

朝、無事帰りました。

Kはそのまま仕事に出かけ(大変だぁ〜)、Eは間に合わそうと思えば語学学校に行けなくはなかったけど、また、サボってしまいましたぁ〜。

で、寝るでもなく、ダラダラ過ごしていたら、喉が痛くなってきました・・・・・。
スキーバス、ドライバーさんは寝ずに一晩中運転(当たり前)。タバコを吸う時に窓を開けてくれてたんですよね〜。換気できるようにと。それで、ちょっと寒いかも???と思ってたんだけど、帰宅後も不注意でした。
どうせダラダラ過ごすんだったら、サッサと寝てしまえば良かったよ〜。

早く治さなければ!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後