副作用???

今朝、Kが出て行った後、ちょっと疲れているかも???と気付く。

今日も学校の日。でも、起きれません!
まだ胃の中は食べ物が一杯で nausea +++ 。事を荒げたくないので(?)、なんとかジッとして辛抱を。

のど渇いたよぉ〜〜。でも、起きれません&歩けません!
夕飯作らなきゃ。何とかリビングまで行ったものの、もう動けません。
なんとか時間をかけて、寝室まで移動。

なんなんだぁーーー。この気持ち悪さと、体の痛みは。
もっもしかして、小さい 206 GTI に5人も乗って行ったから、エコノミークラス症候群!?
と思い、体を色々見回してみるけど、、、多分以上はなし。
たすけてくれぇ〜〜〜と言った気分でした。

Kが帰ってきて、体温計を取ってもらい熱を測ってみると、、、
なぁ〜んだ、熱がありました。うぅ〜ん、これで全ての症状が納得。もう少しはやく気付けてたらなぁ〜。
解熱剤を服用して、効いてきた頃に少しは楽になってきました。

しかし、物が食べれないのが水曜日の夜まで続くとは。とほほ、、、、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後