疲れました

今日も1日頑張りました?

日常の運動不足、体力のなさを実感!!

気力まで、、、、、、、、、、、、、

でも楽しいです。
もっと、ゆっくりできればなぁ〜。


今日は、あるゲレンデから隣りのゲレンデへ移動する時に トンネル をくぐって移動しました。このトンネルをくぐって移動するあたり、スキー場の広さがいかに広いか、、、、、
トンネルを抜けると、そこは珍しくコブ斜面が続いていました。
うぅ〜ん、楽しそう〜と思い入っていくと、意外に深くやっつけ難いぞー。体力が続きませ〜ん。でも、楽しかった。

ここで思ったこと、こちらの人はフッラットな斜面は休憩することもなくどこまでもドンドン、ビュンビュン滑っていきます。が、コブは嫌いなのかな? 嫌そう〜に下りていました。

今日も楽しい1日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後