新規開拓

MiekeとDirkと4人で久々の外食。彼らがクリスマスにプレゼントしてくれたレストランのクーポン券を使ってディナーを食べに行きました。ベルギーに来た当初に彼らと一緒にイタリア料理屋で食事をして、もう一年が過ぎたんだなぁと改めて実感。ホント時の流れは無情です。

行ったのはWieringstraatにあるDe Wieringというレストラン。学生から普通のお客さんまで人気のあるレストランだそうで...
E曰く、「ここはスペアリブで有名なんだよ」

Dirkもここのスペアリブはうまいし量もあるし、で、値段もそれなり。折角なので自慢のスペアリブを注文。山盛りのスペアリブにサラダとこれまた山盛りのフレンチフライが付いて12ユーロほど。なるほど、月曜日なのに学生がいっぱいな訳だ。ちょっと隠れ家的な雰囲気で、味も良いし、ちょっと良い感じ。

ホントMiekeとDirkにはお世話になりっぱなしです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後