サクラサク

日本じゃぼちぼち桜前線の話題が出ているのかなぁ?
ベルギーではそんな話はありませんが、この陽気でルーバンの植物園の桜が六〜八部咲き。ってことは花見をせねば(笑)。

うちのラボでは恒例(恒例になったのか?)の花見をぼちぼちせねば。RoelもDirkも「花見は?」って聞いてくるし。で、ボスに「植物園の桜がもういい時期なので花見をしないと散ってしまいます」って話したら、「じゃ、来週の金曜日にラボミーティングだ」ってことになりました。でも、来週の金曜日は4月1日。エープリールフール。ホントか??

しばらくすると、みんなのところにボスからメールが届いて、「金曜日にラボミーティングをするから実験ノートをちゃんと整理してプレゼンテーションの準備をするように」とのこと。どこまでホントでどこまでジョークなのか(笑)。

まぁ、とにかく今年もラボで花見をすることに決定。去年とはメンバーが少し入れ替わったので良い機会でしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後