うさぎのおしっこ

かわいそうなDirk。ウサギおしっこを掛けられてしまいました。

ウサギから採血をしていたのですが、Dirkが捕定して私が採血していたらウサギが失禁してしまいました。ウサギって結構体に似合わず?膀胱が大きいので、意外に大量のおしっこをします。ので、DirkはTシャツからGパンまでおしっこに濡れてしまいました。

通常、採血で失禁することなど無いのですが、たまたまウサギが別の部屋から移動になったばかりで、環境にまだ馴染んでおらず少しナーバスだったのがダメだったみたいです。

採血を済ました後、Dirkはちょっといじけ気味にふてくされて?「シャワーを浴びて洗濯する」って帰ってしまいました。オイオイ、君の残りの実験は大丈夫なの?(ちゃんとKatleenに頼んだみたい)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後