あれれ・・・

昨晩ベルギーをスキーバスで出発。

乗り込んだバスは、リクライニングもしなければシートベルトも付いていない代物。スリーピングクラスのバスで申し込んだのにどうなっているのぉ〜〜〜〜〜

そう、Kの書いているように、就寝時間がやってくる頃にバスのシートは2段ベッドに早変わり (@.@)!
感動してしまい思わず記念撮影しちゃいました!

寝心地は、、、うぅ〜ん、ちょうど、昔(?)所有していた我が家のビッグホーンで寝るような感じかな??
でも体を横にできるって、やっぱり随分楽ですね。

スキーは、、、

レンタルのHEADの板、グリンデルワルドの時(新品がレンタルできました)とはちと違い、モデルも古く中々使いこなされている感じ!?
HEADは初めて履いたけど、楽しい板でした。

スキー場は、ニュージーランド2回、カナダ2回、スイス1回と海外ゲレンデを滑っている中で一番?楽しい かな?
いや、どこでもその時その時楽しんでいて一番記憶に新しいのがよく思えるだけ?かも??

ゲレ食は、、、
美味しい!!!
偶々遅いお昼を食べようと入ったレストラン。
ピザを食べてみたところ、美味しい!
多分、明日も行ってしまいそう〜?


ラスト近くまで滑ってホテルへ戻る。するとホテルのお兄さんが部屋の鍵を持って(ここまでは普通)、スキー置き場所を案内してくれて(親切〜と思いきや、、)、車に向かい我々にも車に乗ってと???
「何故?」
「部屋を案内するから???」と、、、、、
「リフト、ゴンドラ乗り場至近のホテル!!それは、ここでは、、、?」

どうも、違うみたいです!ホテル所有の別のロッジへ泊めていただけるようです。

部屋に着いてみると、、、
ダブルベッドが1つ、それに2段ベッドも1つ???
テレビッ子 E の重要なツール?テレビは・・・・・・・
パンフレットには、「バルコニー付き、シャワー&トイレ付き、テレビも付き」と書かれている。
テレビ、重要だから何度も見直して(いや、ちょっと不安だったからなのですが、、、)Eは付いていることを確認済み。
ない!クローゼットの中やら色々探してみても(笑)ない!!
あれれ・・・やっぱり〜〜〜って感じです!

まぁ、テレビがあったとしても見ても分からないから良いのですが。。。

スキー楽しいです〜〜〜
疲れたぁ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後