豪食・豪遊 パリツアー 2日目

今日は、朝陽を浴びながら ドゥ マゴ でのゆっ〜くり、ゆったりした美味しい朝食からスタートしました。
うぅ〜ん、リッチな気分。

今日のメインはベルサイユ宮殿。初体験です。
S先生のガイドを聞きながら。

結構時間かかりますよねぇ〜。

遅めのランチを摂って、帰りには PAUL のクロワッサン、パン オ ショコラ、もう1種類パンを買って、、、

最後はカレー。

お腹がかなり疲れていまぁ〜す。

とっても豪食・豪遊・新発見のパリの旅でした。
S先生をはじめみなさま、大変お世話になりましたぁ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後