暑かったですぅ〜

今日もお天気が良いです!

で、コートを薄めにしてお買い物に出かけたのですが、これでもまだまだ厚着だった。
暑い、暑い!Tシャツ1枚で歩いている人も、、、

暑くってコートを脱ぎたいんだけど両手に手荷物で持てません!仕方なく汗をかきながら歩いていると、見慣れた顔が。Dirk じゃない!でも、なんでこんな時間にいるんだろう???

「何してるの?」って聞くと返ってきた答えが、Kの書いている通りウサギの採血にいってピーをかけられジーンズ、Tシャツまでビショビショ!とのこと。で着替えに戻るところ。お気の毒にぃ〜。
今日は暑いねぇ〜って話したのち私の姿を見て笑ってました。(でも持てないから脱げないんだい!)


でも、今日はそれで終了だとは思わなかったなぁ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後