やっぱり

実験はネガティブ。う〜ん、弱ったぞ。ホントに学会用のデータが無い。結局この1週間、サンプル調製まで入れると約2ヶ月の実験がパー。重い腰を上げてボスとディスカッション。次の方策は一応決まって来週からは別の実験を進めることになりそう。でも、学会用のデータの件は棚上げ。休みの間に要旨を作ってボスに見てもらおう。

といっても、今週はパリ。KULの大学病院研究施設に勤める日本人ばかりでパリに行こうと言うことになっているのです。来月早々に帰国されるS先生が大のパリ好きで、「パリは庭ですから」とおっしゃるのでココは一つ甘えて水先案内人になってもらいました。なんでも美味しいフランス料理のレストランも予約済みとか。

この1週間久々に日本人のように?働いたのでちょっと骨休み。でも、来週のことを考えるとちょっとユウツだなぁ...

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後