カプセル

良い物見つけました。
透明の卵形をしたカプセルです!ひもを付ければ吊るすことができます。
今、イースター前なのでこのような商品が売っているようです。

で、何に使うかって???
折り紙で折ったツルを入れてみてはどうかと思って。。。

明日は語学学校の後、クラスメートのスペイン人のお宅にお邪魔します。彼女、誕生日だったようでスペイン料理を振る舞ってくれるとのことなんです!
で、友達とお邪魔するのですが、『プレゼントに折り鶴を添えようかなぁ〜?でも何かケースが欲しいなぁ〜』って思っていたところだったんです。

大小いくつか折り羽鶴を折って糊でくっつけてカプセルに入れてみました。

彼女の反応が楽しみです!

ちょっとこのカプセル買いだめしておこぉ〜っと。


後日、Kのボスのお嬢ちゃまにも作ってみたのですが、彼女はカプセルが開くことが嬉しいみたいでした。
ボスは『Ohぉ〜 beau〜tiful〜 』と言って感動してくれました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後